FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

マニア垂涎の動画








花粉症の方用の薬ですが、女性の体液を飲みたいマニアにとっても魔法の薬ですな。
ある意味浄水器のCMでもありますね。

金色の音楽

日本のテクノミュージックシーンの最重要人物であり、wikiにドMと書かれている唯一のミュージシャンでもある、石野卓球さん。
彼の8月に発売した新譜『LUNATIQUE』のジャケットが素晴らしいんですよ。


images.jpg


この見下したかのような冷ややかな表情!エロトピアの表紙をアレンジしたものらしいですけど、我々向きに作られたとしか思えません。
さらに10月26日に発売された『Lunar E.P. part.2』はタバコにサングラスバージョンですからね。
レコードプレイヤーなんて持ってないけど、是非とも手入れてインテリアとして飾りたい。

インタビューもいいんですよね。
www.takkyuishino.com/
fashionpost.jp/portraits/75894
女王様のツバ垂らし画像をアルバムジャケットにと1度は考える辺り、どうかしてるよなあ。
「スカトロマニアではなくスカトロファン」なんて名パンチラインもあるし。

まあ、卓球さんはおそらく快楽主義者であってマゾヒストではないと思うんですよね。
ただ黄金と向き合ったことはあるのではないでしょうか。もしかしたら、挑んだことすらあるかもしれない。
彼の言動や音楽からはそれに挑んだものしか出せないある種のオーラを感じるんですよね。
黄金の輝きとでもいうのでしょうかね。黄金の息吹を感じたければ『LUNATIQUE』を聴きましょう。

叱るよりも、叱られたいマジで

夏目三久、ドラフト号泣石井アナを叱る「あれはない」

私も夏目三久さんに叱られたい。
彼は泣いて叱られてたけど、私は叱られて泣きたい。そして、呆れられたい。

ヤプーオマージュ

ベロリンガとかいう、家畜人ヤプーのペニリンガにオマージュを捧げたポケモン。

良きものは時代に応じて形を変えつつも残っていくのですね。

締切

 締切、納期、期限。
 これらの言葉なくなれば世の中はどんなに生き安くなるだろう。
 ところが、実際は締切締切の連続だ。何日までにこの書類を仕上げなければならない、何日までにこの商品を届けなければならない…。
 ああ、締切のない人生を生きたい。
 想像してごらん締切のない人生を。
 想像してごらんみんながただ今を生きているって。

 …と、現実逃避をしても締切‐納期はやってくる。目下、私を最も苦しめている締切こそが「検便」である。
 明日の午後までに何としても採便しないと大変な事になるわけです。失敗できない仕事というやつです。健康を診断出来なくなるからね。
 まあしかし、生理現象の締切というのはプレッシャーですな。
 聖水や黄金を対応可能オプションにしている女王様は凄いよ、本当。
 しかも、ただ締切を守ればいいだけじゃないからね。M男を満足させる、良い「作品」に仕上げなければならないわけで。そのプレッシャーたるや想像を絶しますよ。
 その先に聖水や黄金プレイがある事を忘れてはいけません。日々感謝です。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム