FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

どこまでいってもSとM

行為時だけでなく日常時でも女性上位の関係を望むか、これはMの人の中でも嗜好が分かれるところです。
私の場合、日常時は「少しだけ」女性上位というのが理想です。行為時には奴隷とご主人様、日常時は部下と上司といったところでしょうか。あるいは後輩と先輩位でもいいかもしれません。

要は日常時はリラックスして話したいんですよね。崇拝してやまない大好きな女性と、このブログで書いてるようなどうでもいいゆるーい話しをしたいわけです。
そう聞くと日常時には対等の関係を望んでるのではないかと思われるかもしれませんが、違うんですよね。
私は、普段の服装の趣味から話し方、仕草までその女性好みに強制されたいという願望がありまして、つまり日常時はチェックされてるわけです。そして、後に調子に乗りすぎだとか、姿勢が悪いとか、食事のメニューを決めるのが遅いとか、一つ一つ指摘されてお仕置きされるのです。

リラックスした会話をしつつ、結局のところ女性は私を奴隷として見ており、私もそれを承知しているので常に女性の顔色を窺っている。
そういうのが日常時の関係の理想ですねえ。
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
それって、当然というかフツーはそうじゃないのでしょうか?
「行為時」というのも面白いですが、僕は日常生活でも継続する「関係性」という言葉を使います。ずっと同じモードだと持たないし、マンネリにもなる。
調教する、されるという関係性は同じなんだけど、行為のモードはシフトする。
普段は「ゆるい」関係で、行為はキツい。そのメリハリがまたいいんじゃないか。日常的な場面で何か粗そうしてイキナリ「正座しなさい」とか「お仕置きよ!」などと言われても困ります。「今夜覚悟してなさいね」なぁんて言われると、その時までのドキドキ感も興奮しますしね。
責め待ち刻 2009.09.06 Sun 08:41 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

まあ、確かに普通はそうなのかもしれませんね。
ただ私の場合、日常生活でも対等な関係はあまり望んでいないんですよね。かといって、仰るとおりいきなり「お仕置きよ」は困る。
というわけで、少しだけ女性上位となるわけです。
Re: 責め待ち刻 2009.09.07 Mon 00:29 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.09.08 Tue 07:17 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

ホテルを出たら他人みたいなそぶりをするというのは、照れも入っているのでしょうね。
私もよそよそしい態度を取ったりしてしまいそうです。

まあ日常時の関係性というのは時間を掛けて、互いに心地よい距離感を見つけていくものですからね。その結果が3歩後ろを歩く関係性だったら別に構わないでしょうけど、別にそこまでする必要もない気がします。

…かくいう私もMだからとか関係なく、女性の後ろをついて歩くのが心地よい(というより楽)と感じるタイプです。
Re: 2009.09.09 Wed 00:06 [Edit]
Homer [URL] #Tnp6hBJo
心地よいし、楽なんだけど、あまり遅いと追い抜きたくなるよね。
 2009.09.12 Sat 22:34 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

確かに(笑)
そこで、浣腸ですよ。
歩く速度が遅くなること間違いなしです。
…歩けなくなるかもしれませんが。
Re: タイトルなし 2009.09.14 Mon 23:53 [Edit]
Homer [URL] #Tnp6hBJo
おっとぉー! そこで、浣腸ですか? みちばたで?

それは想定外でした。

浣腸されてからホテル出発して、デパ地下あたりを後ろついて行くというのは楽しそうですね。


どうでもいいか、そんなコト。


そう来ましたか ^^;;;;; 2009.09.16 Wed 23:31 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

まあ、妄想ですから。
実際体験することになったら、もの凄いスピードでご主人様を追い越してトイレに駆け込むような忠誠心も何もないような事しでかしそうです。
Re: そう来ましたか ^^;;;;; 2009.09.18 Fri 23:36 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2009.09.26 Sat 14:46 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/84-3f9ef178
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム