FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

ショー的

自慰には3種類ある。
いわゆるごく普通の自分の為にする自慰。
誰かに見せる為のショー的自慰。
そして、記録に挑戦するような競技的自慰だ。


今回はショー的自慰について。
3人のM男が1人のS女性に告白した。
女性はある審査をして、気に入った者1人だけを奴隷にすることにした。
審査とはその女性の前で自慰をすること。

「私の前で自慰をしなさい。気に入った者1人だけを奴隷にするわ。」
その言葉を聞いた男達は大いに張り切った。

1人は巨根を生かしたダイナミックな自慰を披露した。
両手を使って自分の股間を引っこ抜くかのように扱き、精液を吐き出した。さらに、精液の量も半端ではなく、それは白い弾丸のよう。
その迫力に女性は感心しきりであった。

1人はルックスを生かしたドラマチックな自慰を披露した。
切なげな表情で優雅な仕草で股間を扱き、時折妖艶な流し目を送った。
そして驚くべきことに、男は女性の「逝きなさい」という声とともに射精したのだ。
その洗練に女性は感動しきりであった。

男達はそれぞれ自分が奴隷の座を射止めたと確信した。ところが、女性は3人目の男を奴隷にしたのだった。

3人目の男はどんな自慰をしたというのだろう。
女性は思い出し笑いをしながら言うのだった。
「だって、あの子ったら緊張のあまり自慰はおろか、勃たせることもできなかったのよ。終いには、泣き出しちゃって。可愛いじゃない。」


自慰で人の心を掴むのは難しい。そういうお話。



Comment
美月 [URL] #2lnXlE4g
一人め。

どーせ大きいのだけが自慢なんでしょっ。扱き方が生意気。んなもん、私のパンティでも無理矢理はかせて、ぎちぎちにして、ホテルの廊下に放り出しときゃいいんですよ。


二人め。

もうね、こういう「俺ってイケてる」って思っている、それのどこがMなのよ。うがーっ(もう言葉になりません)


大体、なんで勝手に私を見る?見ていいなんて、言いました?


私を見なきゃ見ないで、「私の目をしっかり見なさいよ」って言うくせにね(笑)


やはり、私も三人めのを選びます。はい。
わかるっ! 2009.06.18 Thu 06:51 [Edit]
Homer [URL] #Tnp6hBJo
よいこのための童話みたいなお話ですね。

子供には読ませられないけど。
 2009.06.18 Thu 08:28 [Edit]
cecilie [URL] #-
素晴らしいですわ(笑)

泣いてしまった3人目に
「そんな情けないことでどうするの!!」
とビンタをした後、その両頬を両手で挟み、
しっかりと目を合わせて、
「今からおまえが私の奴隷よ。」
と優しく微笑んでしまうでしょうね♪
なんという 2009.06.18 Thu 12:35 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。


やはり、3人目ですか。
それにしても、
>私のパンティでも無理矢理はかせて、ぎちぎちにして、ホテルの廊下に放り出しときゃいいんですよ。

廊下に放り出されるのは嫌ですけど、パンティはかされてギチギチになるのは魅かれるんですけど…。
Re: わかるっ! 2009.06.18 Thu 23:59 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

(マゾ的な意味で)よいこのための童話かと。
Re: タイトルなし 2009.06.19 Fri 00:02 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

ふむ、3人目大人気ですね。
虐めがいがあるし、育てがいがありますもんね。
やはり、大抵のS女性はまっさらなM男を一から育てたいと思うものなのでしょうか。

Re: なんという 2009.06.19 Fri 00:07 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/73-916cce98
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム