FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

襲来

やばい。やばいっすよ。やばいことになっちゃったっすよ。
来てるらしいのよ。奴等が来てるらしいのよ。男前が。男前がマゾの世界に。
いや、薄々感づいていてはいたんだよね。大手のメーカーがつくるM向けのDVDなんか格好いいAV男優が責められてるしね。
いや、本当こっち来るなって。男前の奴は、女性に対して何股もかけて、邪険に扱って、顰蹙を買うキャラクターだって決まってんの。そういうのはMの世界とは別モンでしょ。なにMなんかやろうとしてんのよ。


いや、うちの近所のスーパーにもいるんすよ、男前が。もうすぐにでもモデルになれそうな感じ。そいつがレジ打ってんの。
ふざけるなと。なに、スーパーなんかで働いてるんだと。ホストとかいけよ。
しかも、真面目に働いてるときてる。率先して嫌な仕事をこなしちゃったりして。

やめろ!やめろ!!
こちとら真面目だけがウリなんだぞ。
こちとらマゾだけがウリなんだぞ。

…そういえば、高校時代仲良かった男前のあいつもメチャクチャいい奴だったなあ。
あんまり独占しないでね…。
Comment
cecilie [URL] #-
なんだかすごく好きですよ、こちらのエントリー。

ただ、S心をくすぐる男と、かっこいい男って違うのよねぇ。
欲しいと思う男が、必ずしも男前とも限りませんしねぇ。

男前のマゾ‥。

マゾ前ってないのかしら♪
あるに違いないわ。
 2009.05.28 Thu 20:17 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

何となくわかる気がします。
生意気にも男として発言しますが、いわゆる美人とそそる顔というのは違いますもんね。


それにしても、S女性に「お前は奴隷になるために生まれてきたような顔をしている」と言われたら喜ぶべきなのでしょうか。…喜ぶべきでしょう。というか、喜びます。


Re: タイトルなし 2009.05.28 Thu 22:28 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/67-a7f0e34a
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム