FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

人体の不思議

人体は究極の芸術品である、とは使い古された言い回しですが、本当その通りですよね。
内臓、血管、眼球、手足、等々。
個で見ても全体で見ても美しい。
私は基本的には無神論者ですが、人体を眺めていると神の存在を思ってしまいます。
が、人体(というより哺乳類全体かな)で納得できないことがひとつ。
…玉(睾丸)の付いてる位置っておかしくない?
精子を作る大事な器官なのに、なんであんな蹴り上げ易い位置についてんの?
しかも、皮の袋で覆ってるだけだよ?骨とかで守れと。

あれ、絶対神様が付け忘れたんだと思うんだよね。
プラモデル作ってて、なぜか部品がひとつ余ったりする時があるけどそれと一緒。
ふと横を見たら玉が二つ余ってたんだと思う。
で、しょうがないから応急処置として皮の袋で覆ってぶら下げといたと。
…いい加減直して下さい、神様。
どれだけの人間が玉をぶつけた時の痛みで血の涙を流したことか、聞くに堪えない絶叫を上げたことか、転げ回ったことか。
ただ、Mの同志には、玉を蹴られるのが好きな人もいるんだよなあ。
同志には申し訳ないが、あの手の動画は正視できないです。



同じ意見の人がいないかと、「金玉の位置がおかしい」でグーグル検索するいい大人の私…。

Comment
CHIKA [URL] #EBUSheBA
きっと神様は、S系女子だったんですよ(笑)
 2008.03.29 Sat 23:23 [Edit]
makoto139 [URL] #eiVMRDrE
やっぱり、そうなんですかね。
どう考えても、あの位置は的だもん。
だからって蹴っちゃだめですよ。
絶対、蹴っちゃだめですよ!
コメントありがとうございます 2008.03.30 Sun 01:37 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/6-03b017ba
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム