FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

友達以上…

男「なあ、俺ってお前にとってどういう存在?」
女「えっ、友達?」
男「…」
男、悲しげな顔になる。
女「んー、まあ普通の友達より少し大切な存在かな。ほらあれ、友達以上恋人未満ってヤツ?」
男「はは…。ま、喜んどくよ。ありがとう。」
M男「あの私って、あなた様にとってどういう存在でしょうか?」
S女「えっ、友達?」
M男「…」
M男、悲しげな顔になる。
S女「あはは、まあお前も少しは成長してるみたいだからね。そうね、友達以上便器未満ってところかな。」
M男「ありがとうございます。立派な人間便器になれるよう頑張ります。」



実際、「友達以上便器未満」みたいな関係ってあり得るんですかね?きっとあり得るんでしょうね。

いや、そもそも友達か、人間便器か、みたいな二者択一な考え方はおかしいですね。
友達でありかつ人間便器である人がいてもいいし、友達っぽい人間便器、逆に人間便器っぽい友達という関係があってもいいはずです。
…どういう関係かさっぱりわかりませんけど。


友達以上便器未満。趣のある言葉です。よく奴隷に堕ちるなんて表現が使われますけど、あれは正しくないと思うんですよ。むしろ奴隷になること、それイコール超人になることなのではないかと。
奴隷への道、人間便器への道、人間椅子への道、それはなんと険しいことか。
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
 
 まともに考えれば、友達を奴隷や便器には出来ないですよね。

それ以上(以下?)の関係に発展してから、初めてSMチックなことが可能となる。

 序列をつけることはナンセンスかもしれないけれど、なんとなく「便器以上~友達未満」的なゾーンもあるかなと思ってました。

 つまり友達や恋人にはなれなくても、人間便器や奴隷にはなれる。

 それも楽しくも哀しい妄想になりますね。


 2009.03.22 Sun 15:31 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

基本的にS女性にとって奴隷に対する愛と恋人に対する愛は別物なんですかね。
私としては友人関係でありご主人様と奴隷の関係でもあるというのが理想なんですけど。
 2009.03.23 Mon 00:27 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/48-6804172d
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム