FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

マナー

 最近足しげく通っているM性感店のプレイ料金が気にくわない。
 といっても、値段が高いことに文句を言ってるわけではない。むしろ安い位だと思っている。その店では主にアナル責めをお願いしているのだけれど、どの嬢もテクニックに申し分はないし、プレイ外の接客でも嫌な思いをしたことがない優良店なのである。潰れたら困るので、もう少し払っても良いとすら思う。
 プレイ料金の多寡の問題ではないのだ。私が気にくわないのはお得感を演出したいのかなんなのか知らないが、その中途半端なプレイ料金なのである。
 何万何千何百円とか。いらんのよそういうのは。小銭が出るでしょうが。
 その店ではプレイ前に嬢にお金を渡すシステムなのだけど、それはつまりどうしても嬢が小銭に触れることになるわけで、全くもって気にくわない。
 今の若い方達はどうか知らないが私位の世代はお金は汚いものと教えられ、触れたら必ず手を洗うよう躾けられてきた。
「お金に触った汚い手でものを食べるんじゃない!」といった具合である。そして、子供の頃の躾けだからか、特に小銭は汚いものであるという刷り込みが強い。
 そういうわけでお札はまだしも、嬢がプレイ前に小銭に触れるというのがどうもダメだ。
「小銭に触れた汚い手で俺のアナルに触るんか」と思ってしまう。手を洗うし、ゴム手袋もするし、何よりアナルの方が汚いだろ、というのはわかってるのですけどね。
 何でしょうか、マナー?
 客のアナルに触れる時のビジネスマナー、いわばアナルマナーがあるとして。
「お客様の大切なアナルに触れる前に汚い小銭に触るのはアナルマナー違反」なのか
「お客様の大切なお金を頂くのにアナルに触れた汚い手で受け取るのはアナルマナー違反」なのか。
 私は前者だと思うのだけど。
 正しいアナルマナーの確立が急がれるね。
Comment
homer [URL] #Tnp6hBJo
 「アナルマナー」ですか。なんかいい響きがします。

 相変わらず、斬新なトピックで視野が広がる記事は心に刺さりました。

 そういえば、小銭を扱った覚えがないですね(SMクラブの場合ですが)
そもそも、釣り銭を準備しなければならない時点で、マナー違反とは言わないまでも、どことなく残念な気がします。そういう半端なことはやめてほしい。
お札にしても、バイキンは付着しているでしょうし、衛生面での配慮は必要ではありますが、金銭の授受の瞬間のことは、これまで、あまり深く考えたことがなかったです。

 どういうマナーでも無形文化というか、相手によりけり、時と場合によりけりみたいなことろもあると思うのですが、「アナルマナー」は、世界遺産に登録申請したほうがいいかもしれませんね。
なるほど 2018.12.04 Tue 19:04 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。
今回の記事は事実を元にしたフィクションというやつなので、実際に小銭が発生するような値段体系のお店があるのかどうかは知りませんが、嬢との金銭のやり取りはもっとスマートにならんものかと思ってました。いずれ、電子マネー決済になっていくのでしょうけど。
Re: なるほど 2018.12.05 Wed 03:22 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/371-d43b006d
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム