FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

求人ページ

SMクラブやM性感のHPの求人ページをよく読む。
M男のお前がそんなものを読んでどうするんだと思われるかもしれないが、これがなかなか面白いんです。
例えば、こちらの求人ページは素晴らしいです(今は求人してないみたいですけど)。読んでると、なぜか私まで実が引き締まりますもん。読み終えて、「ああ俺も頑張ろう」と思わせるSMクラブの求人ページなんてここしかありません。
勿論、釈然としない気分にさせられる求人ページもあります。
トップページには「過激なプレイ~」とあるのに、求人ページには「ソフトサービス~」と書いてあるのは仕方ないにしても、その後に「ソフトサービスでも痴女という付加価値が付けば男性は満足するのです。」とあって、なんだかなあと。
間違ってはいないんだけどさ…。

まあ、何というかトップページのお店のコンセプトと求人ページを両方読むことによって、店を立体的に捉える事が出来る気がするんですよね。大げさですけど。
それこそ求人ページで、遊びに行く店を選んでもいいんじゃないかなと。

ちなみに、M性感系の求人ページで「お店にくるお客様は受身のプレイを好む、優しくて紳士の方がほとんどです。」
といった表現をよく目にしますが、これってどうなんでしょうね。受身のプレイを好むからって、優しくて紳士とは限らないと思うんですが。というより、M男ほどワガママな人種はいないでしょう。大変だと思いますけどね。
「ソフトプレイ」という言葉に釣られて、入店してM男の変態っぷりにあてられちゃう女性も多いんじゃないでしょうか。
あまり敷居を低くするのも考え物です。
Comment
Homer [URL] #Tnp6hBJo
ACIDは行ったことないですが、良さげだよね。
客にもドミナにも初心者にやさしいというイメージを打ち出しているようです。
求人情報ページをクラブ選択の目安にするというのは、正しいかもです。
 2008.12.31 Wed 13:40 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

私も行ったことはないんですけど、プロを育てようという意思が見られて感心させられるんですよね。

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
 2008.12.31 Wed 15:28 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/36-f859ec0c
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム