FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いいもの

「次の日曜日、誕生日でしょ。いいもの食べさせてあげるから予定空けといて」

御主人様のその言葉を聞いた時、身が引き締まる思いがしました。
私にとって、いえ、ある種のS女性とM男性にとって「いいもの」といったら1つしかありません。

いよいよか。

正直、私にはそのような性癖はありません。ですから、興奮というより喜びといったような感情を覚えました。自分は御主人様に選
ばれたのだという天にも昇るような恍惚。それは最早宗教的な喜びですらあったようにも思います。

そして、だからこそ失敗できない。選んで下さった御主人様のためにも失敗できない。期待は過度の緊張を呼ぶ。

何かしなければ。

だが、練習はできない。相手がいない。経験者に話を聞きたいが、やはり相手がいない。マゾは孤独だ。自分のもので味に慣れる
という方法もないではないが、それはやりたくない。

結局できる事は限られているのでしょう。想像する。ひたすら、できるだけ詳細に、それがそこにあるかのように想像する。資料を
取り寄せ、繰り返し見る。万里の道も1歩からというではありませんか。

そして、当日。

御主人様は私を高級レストランに連れていって下さいました。

「美味しいでしょ。お前もたまにはいいもの食べなきゃ」

ああ…。なるほど。「いいもの」ってそのままいいもののことなのですね。

その日食べた料理はどれもいいもので、黄金のような輝きを放つ忘れがたい思い出になりました。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/359-be071f1e
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。