FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

M男による彼女の時代の証言

 …安室奈美恵のファッションを真似る女性を当時はアムラーと呼んでいたのだけれど、ところで、アムラーが変化していってコギャルになったのでしたっけ?それとも、安室を支持した一部のコギャルがアムラーにクラスチェンジしたのでしたっけ?
 コギャルが先かアムラーが先か、いまいち思い出せないのですよね。はたまた、コギャルとアムラーは全く因果関係のない別物だったのだったか。そんな事ないと思うのだけど。
 ようは今にまで続くギャル文化の源流に安室奈美恵がいるのかどうかなんですよね。その有無で彼女の功績がまた変わってくるように私なんかは思うのですが。

 まあ、当時の彼女の影響力は絶大でした。何せアムラーメイクで、アムラーファッションに身を包んだSMの女王様が登場した位でしたから。定かじゃないけど、奈美恵女王様と名乗っていたような覚えがあります。
 私はその女王様の画像でバカみたいに自慰したものです。ある意味、時代と寝た男ですわ。
 大げさにいえば、あの時の女性はみんな安室奈美恵になりたがったし、あの時のM男はみんな安室奈美恵のような女性に苛められたがったというわけです。

 良い時代をありがとうございました。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/355-ae74e1b7
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム