FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

私は私から自由になるべきだ

得てして、私と私は似ても似つかないものだ。で、私と私の差異が私を苦しめたりする。
家族、友人、会社が考える私は長い年月蓄積された関係において産み出された私であるから紛うことなき私ではあるのだけど、時に本当の私ではないと私が考えてしまったりする。
一方で、例えば便器になって女性の糞尿と塗れている私を本当の私だと思い込んだりする。本当にそうだろうか。
私とはなんだろう。本当の私とはなんだろう。果たして、私と私の差異を埋める必要があるのだろうか。私は私にならなくていいのではないだろうか。
私は私でなくても私であり、ある意味どこまで行っても私ではないのだから。
そして、私が私である必要がないように、最早ペニスバンドはペニスを模す必要はないのではないだろうか。
ペニスバンドはペニスバンドでいいのだ。ペニスでなくていい。ペニスバンドはペニスから自由になるべきだ。
想像の翼を広げ、行こうぜペニスのその先へ。真のペニスバンドへ。

要はS女性様の股間に付いてて格好いいかどうかなんですよ。
これとか超格好良くないですか?




こんな芸術作品がもっと沢山創られる事を心の底から願っております。
日本のペニバン産業はそれくらい成熟してると思うんですよね。
Comment
homer [URL] #Tnp6hBJo
 こんばんわ。

 久しぶりのコメントですが、前半の「私とはなんだろう?」に共感しました(>_<)

 ペニバンは・・・、ごめんなさい、あまり興味ないんです(>_<)

    ↑ とか、いいつつ、持ってるけど (。。)☆\バキ

我思う、ゆえに、我あり 2017.09.05 Tue 19:20 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。
おおっ、お久しぶりです。


私はペニバンプレイよりペニバンが好きです(笑)
Re: 我思う、ゆえに、我あり 2017.09.06 Wed 23:46 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/353-57fb07b2
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム