FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィレバンとドンキ

ご飯責め!

【ぷるたんぐ】ごはん責め(ROM写真集)

「満腹な細身の男の子に、無理やりご飯を食べさせる女の子」・・その名も「ごはん責め」! 第一弾は学校で、超細身の男の子が、女の子に無理やり食べさせられてます。 手作りお弁当のあとは、ヨーグルト、ポッキー、烏龍茶に胃薬まで・・・ 倒錯したランチタイムを、どうぞご賞味くださいませ。

だそうです。
いや、凄いな。やってる内容自体は、偏食を心配するお母さんと変わりないような気がするけど。
ヴィレッジヴァンガードって、今こんな事になってるんですね。いわゆる意識高い系御用達の雑貨店だと思ってたけど、イメージ変わったなあ。
…いえ、ヴィレバン通うようなコは性癖すらも意識が高い、とも言えるのかもしれません(偏見)
少なくともドンキに通うコはこんなのは見ないでしょう(偏見)

S女性にもヴィレバン系とドンキ系がいて、今はヴィレバン系が主流派なんですよね。というより、草創期からずっとヴィレバン系が主流だったのかな。
私なんかは少々息苦しかったりする。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/345-a43c1792
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。