FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2月29日 今日の収穫おすそ分け

こんなのやってた。

マンガアンソロジー 谷崎万華鏡

人気作家と文豪・谷崎潤一郎の世界が奇跡のコラボレーション!
毎月1名の作家が谷崎文学にオマージュを込めてマンガを発表します


だそうです。
まあ、ほとんどの作品が掲載期間終了してしまっているのですが。
今公開されているのは、今日マチ子さんという方の『痴人の愛』だけですね。

そういえば、俺たちの谷崎潤一郎と江戸川乱歩の作品が著作権フリーになったんですよね。
『春琴抄』や『人間椅子』が無料で気軽に読めるのだったら、もうあくせく働かなくてもいいのではないかと思わないでもないですな。

青空文庫
Comment
ふうこ [URL] #-
途中迄のですが、久世先生のがギャグ風で面白かったです。最近、SM世界に浸り過ぎてノーマルの感覚がわからなくなってます。
ノーマルの方からしたら、S女は怖いのか…と自覚しました。
自分自身、S女は変態で異常者なのは理解してましたが「怖い」と思われるのだな、と。

もはやノーマルのエロって何がいいんだろ?…とすら感じるこの頃です…(苦笑)。
面白いですね。 2016.03.01 Tue 12:56 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

ノーマルの方からすれば、M男は「気持ち悪い」でしょうね。
Re: 面白いですね。 2016.03.03 Thu 01:11 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/331-a4f1a56e
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。