FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無敵の3Pプレイ

3P

S女、S女、私 ― あり、というより、憧れ。
S女、M女、私 ― あり、ではあるけど、何故かそそられない。
S女、M男、私 ― なし、のはずだったのだけれど、湧き上がる興味は無視できなくなっている。マスクをして、且つ舐める側だったらありかも。
S女、S男、私 ― ノータイムでなし。論外。
M女、M男、私 ― なし。というか、何をすればいいのかわからない。
M女、M女、私 ― なし。除け者にされて、地獄のような思いをしそう。
M男、M男、私 ― あり。場合によっては、SM話で美味い酒が飲めるかも。

 ベスト3Pパターンは勿論「S女、S女、私」パターンなのですけど、物凄く身もふたもない事を言ってしまえば、気疲れしそうですよね。だったら、気心しれたマゾ男2人とSMバカ話3Pしていた方が楽しい気がします。年なのでしょうかね。
 で、さらに年を重ねてより性欲が薄れると「S女、M男、私」でSMしない3Pパターンも成立し得るのかなと。それはある意味あれですよ。マゾ2人のバカ話をS女性が笑いながら聞いているという、青春の匂いがする甘酸っぱいやつなわけですよ。憧れますねえ。
 現状だとどうしても相手を出し抜いて、S女性といい事したいという気持ちが出てしまうでしょうから、成立不可能なんですよね。もう少し、毒気抜けないと。
 …いえ、出し抜こうとしたら、S女性に
「ごめんなさい。3人のこの関係を壊したくないの」
なんて言われて、おあずけを喰うのも面白そうですけどね。
 それぞれがS女性との妄想で頭と股間をパンパンにさせながらバカ話に興じるフリをするマゾ2名と、全てお見通しでほくそ笑むS女性。そんな遠回しな3PSMプレイも憧れるといえば憧れます。

 一方で「S女、M女、私」パターンはなあ…。考えれば考えるほど怖ろしいというか…。
 M女性って、私らM男からしたらジョーカーみたいなものですからね。絶対に勝てない存在なわけですよ。あの柔らかさ、あの儚さ、あの美しさ、その全てが私達にはないもので、最初から正面きって対峙してはならないのです。それが言うに事欠いて「S女、M女、私」の3Pとか。間違いなく蔑ろにされますわ…。墓穴を掘るみたいなものです。

 それともう一つ惹かれる3Pパターンがあるんですよね。それが「S女、私、空気嫁」で。
 私が空気嫁相手にガチのセックスをする様をS女性様に笑って頂く、そんなSM3Pプレイです。
 これは本当に憧れますねえ。
Comment
homer [URL] #Tnp6hBJo
 アレ?  「S女、ノーマル女性(美女)、私」は?

 または、「S女、ウブな女子高生、私」ってどうよ?


 
 どうでもいいか、そんなコト(>_<)




Sexだけが性欲ではない 2015.07.06 Mon 19:59 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

おおっ!そのパターンを忘れてました。
ノーマル女性が私達に感化されて、恐る恐るプレイに加わる例のアレですよね。
アレは素晴らしいものです。
経験ないですけど。
Re: Sexだけが性欲ではない 2015.07.06 Mon 23:18 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/314-aaa2a46b
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。