FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

名もない○○には名前をつけましょう

男性の60%、自分の下半身に名前つけている


…いや、つけないよ!
イギリス人バカじゃないの!?
えっ、つけないよね…。

『息子』『○○砲』『○○マグナム』などとネタッぽく言っている方は見かけますけど、人名を付けるのはちょっとない発想ですねえ。
そもそも、私からしたら名前をつけるという時点で、下に見ているというか、ペット感覚なんですよね。アレはそういうものではないのではないかと。
気が付いたら、アレはそこにいて。共に笑い、共に悩み、共に泣き、共に探し、共に歩んできたわけですよ。時に裏切られた事もありました。期待に応えてくれないこともあった。ですが、最後には慰めあってここまできたのです。そんな存在に名前をつけようなどと…。
それに名前をつける前に、ちゃんと名前を聞いたのかと問いたい。
何故名前がないと決めつける。アレには最初から立派な名があるのかもしれないではないか。まずやるべきは名前をつけることではなく、名前を尋ねることなのではないか。
つまり、私にはアレが一個の他者としか思えないのです。人格(?)を持ったコントロール不能の他者。そのように感じています。
一方で名前を付けている輩はある程度、思い通りになるペットのようなものだと考えているのでしょう。この辺りはカルチャーギャップでしょうか。

…名前を付けるのには興味ありませんが、名前を付けられるのには惹かれるものがあります。
S女性と主従関係を結んだら、当然アレも御主人様のものになりますよね。その儀式として、名前を付けて頂くのです。
『粗○○』と付けられて落ち込んでみたり、『4本目』なんて多頭飼いの悲哀を味わったり、きっと楽しいですよ。
私は、そうですねえ、素敵な名前を付けてもらいたいですね。
例えば、
…そう、『侘助』とか?

そういえば、体操競技の「モリスエ」みたいにオリジナルの性技(と言い張っている)に名前を付けてる奴はいたな。
かくいう私も密かに名前を付けている技があります。
アソコの皮の中から婚約指輪を取り出してサプライズ求愛をするこの技、名付けて『包み込むように』(ジョジョのスタンド名が洋楽アルバムから付けられているように、邦楽タイトルから付けてみました)というのですが、披露する機会がありません。残念なことです。
…本当にやったら、ぶっ殺されるでしょうね。
Comment
ふうこ [URL] #-
日本では台風に「数字(●●号)」で名前を付けますが、欧米圏だと人名で台風名付けする文化と多少共通してるように思います。
別に私、欧米通でもなんでもないですけど…。

femdomでプロポーズするなら、特別な手錠・特別な首輪でも良い気がします…。普通の婚約・結婚指輪枠も含めつつ、別枠部分で。
ジョークに真面目にコメントしてすみません。

M男性には、マゾかわいいプロポーズセリフ言って欲しいですね~♪
そっちにエネルギー使うとS女も喜ぶような気がします。
結構、これ考えてる(マゾセリフ空想)だけでハッピーです!
欧米風というか… 2015.06.24 Wed 02:23 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

特別な首輪は憧れますね。
首輪、手錠以外だとあとは焼印でしょうか。
…マゾはプロポーズするのも命掛けですね(笑)

マゾ的なプロポーズの言葉ですか…。
「君が作った味噌汁が飲みたい」
     ↓
「君が作った聖水が飲みたい」

こんな感じですか(笑)
違いますね。
Re: 欧米風というか… 2015.06.24 Wed 22:52 [Edit]
ふうこ [URL] #-
>「君が作った聖水が飲みたい」
…直球・直截的ですね…。

私なら(?)「僕は一生、君のかわいい犬であり続けます」なら萌えてしまうかな?!
と、思います(二次元臭強いですが)。
S女・女性目線に立ったプロポーズセリフは、(M)男性から判断したらキザで寒く感じてしまうと思いますが…。

結局は、SMの奴隷契約書的な感じに似てて…あまり変わり映えない感じですね…。やはり(笑)。
マゾのプロポーズ言葉なら… 2015.06.26 Fri 17:26 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

直球過ぎですよね。
最初考えたのは、
「生活感のある聖水が飲みたい」
だったのですが、伝わらないだろうと思ってあれになりました。
だったら、
「生活感のあるプレイをしましょう」
の方がまだ伝わるかもしれませんね。

寒いとは思わないけど、相当勇気がいるセリフだなと。
マゾの顔のままでは言えない感じがします。精一杯格好つけた顔で言わないとそぐわないというか…。
いや、まあ、そもそもマゾの顔してプロポーズしちゃ駄目ですけどね(笑)
Re: マゾのプロポーズ言葉なら… 2015.06.26 Fri 22:38 [Edit]
ふうこ [URL] #-
この雰囲気のセリフを更に…
「これからは結婚生活上で、SMしてください(しよう・しましょう)」なら…ストレートで格好付け過ぎない感じのバランスが良いですね~♪

キザ&寒さを嫌うS女性にもこれは好感度高いと思います。M男性にも照れずに言える範囲が良い感じです。

私は二次元好きなので(クサセリフ好き)「僕は、君にめちゃくちゃにされる(or苛められる)一生を送りたい」も好きですね。
ですから、普通のプロポーズ後・婚姻届後に…奴隷契約書交わすのが正しいfemdom結婚作法です(笑)♪

マゾプロポーズセリフ試案にお付き合いしてくださり本当にありがとうございます!とても楽しかったです!

いつか素敵なM男性に言われたいですね、キザなM男プロポーズ。
媚びてるMっぷりで、こちらを喜ばして欲しいです(エゴSですが…)。
よいですね! 2015.06.28 Sun 03:35 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

マゾプロポーズ。いつかそんな機会があれば我がマゾ人生に一片の悔いなしなのですけどね。
Re: よいですね! 2015.06.29 Mon 00:25 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/312-a7394126
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム