FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コーヒーは何を齎すか

コーヒーを飲むと陰茎が強力になる

勿論、リンク先の記事を読むまでもなく、コーヒーを飲むと勃起力が強くなる、持続力が強くなるという意味での「陰茎が強力になる」なのですけど、これは私みたいなマゾからすると文字通り陰茎そのものが強力になると誤解しかねない説明不足なタイトルですよ。
つまり、ハードなCBTプレイに耐えうる強力な陰茎になれるのかと。
ヒールで踏まれても、タバコの火を押し付けられても、バーベキュー串で串刺しにされてもへっちゃらな強力な陰茎。
もし本当にそんな効果があったらがぶ飲みですよ。いえ、むしろ浸しますね。
コーヒーカップに陰茎を捻じ込んで、女王様にアツアツのコーヒーを注いでもらいますよ。
…この時点で、CBTプレイが始まってますが。

いや、本当言葉足らずですよね。陰茎がどう強力になるのか、はっきり書いてもらわないと。
回復力なのか、耐久力なのか。
もしかしたら、陰茎の権力が強くなるのかもしれないじゃないですか。陰茎だけの権力が。その場合は、コーヒー飲むのを控えなければならなくなります。陰茎に頭が上がらなくなったら、困りますからね。
自意識が強力になるとか。自意識過剰な陰茎とか嫌ですよ。
事によったら、陰茎の霊感が強力になるという思い違いもありますよ。心霊スポットに近づいたら、鬼太郎の妖怪レーダーのようにカチカチになる陰茎…。皆さんコーヒー飲まなくなってしまいます。
気を付けてもらいたいものです。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/310-d50c7136
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。