FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

普通がなんだか気づけよ人間便器

例えば、人間便器になるべく街中で女王様と待ち合わせしたとしましょう。
当たり前ですが、人間便器然とした顔で女王様を待っていたりはしないわけです。紳士的に澄ました表情になるよう心掛けるでしょう。身嗜みもキチンとして念入りに歯を磨いたりもするでしょう。通販で売っている口臭がバラの香りになる例のアレを使ってみたりもするかもしれません。

通常女性の便器になる事に、或いは、男性を便器として使う事に興奮を覚えるのは普通でないとされていますよね。変態だと。
では、女性に罵倒されたい、男性を罵倒したいという嗜好はどうでしょうか。
おそらく、普通でないとされるのではないでしょうか。
女性に縛られたい、男性を縛りたいという嗜好は?
普通でないとされるでしょう。
まあ、男性がM側に立つ性行為は普通でないとされる事が多いですよね。これが、女性がM側に立つ性行為になると少しノーマルよりの普通でない行為とされるようになる気がするのは、Mである私の思い込みなのかどうなのか。
女性を縛りたい、男性に縛られたい。
どうだろう。

いや、どうでもいいんですけどね。性行為のどこまでが普通でどこまでが普通でないとかどうでもいい。
私も普通でないとされる性行為を好む人間ですけど、とりあえず普通でない行為を楽しむ相手と待ち合わせをする時は、普通に出来る限り身嗜みをキチンとし、入念に歯を磨き、それでも緊張のあまり口が臭くなってる気がするから口臭がバラの香りがする例のアレの購入を検討してみたりしていて。
そう考えられる限り、普通でないかもしれないけど大丈夫な気がするんですよね。
逆にいえば、
「どうせ便器になるのだから、歯など磨かなくて良い」
等と考えるようになったら、それこそ普通じゃなくなっていると思った方がいいのかもしれません。
Comment
homer [URL] #Tnp6hBJo
 ご無沙汰しております。

 この記事は弁証法的に完成度が高い。
僕も似たようなことを常々考えていたのですが、なかなかこのように、的確にわかりやすく表現できなかった部分です。
 
 まぁ、「普通」の定義も人それぞれと言ってしまえばそれまでなのですが、そのバリエーションごとに「普通でない」という意味の定義づけも無限に順列組み合わせが可能ですから、とにかく歯は毎日磨いた方がいいと思います。

 できれば毎食後に、寝る前にも磨きたいです。


かたじけない 2015.06.08 Mon 17:57 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

どうも、ご無沙汰しております。

そうですね。まあ、色々複雑な面はありますが、兎に角歯は磨いておけと。
後、リステリンの紫は癖になるぞと。
そういう事ですね。
Re: かたじけない 2015.06.08 Mon 22:21 [Edit]
[] #
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 2015.06.18 Thu 10:42 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

はい。人間発電所から借用しました。
御不快に思われましたら、ごめんなさい。

Re: タイトルなし 2015.06.19 Fri 01:07 [Edit]
ドミナ玲子 [URL] #-
ほんとに、ピリッと締まったいい文章をお書きになりますね♪

そして最後の段、思わず発言したくなるフックに見事に引っかかりました。
とりあえず、何があろうと歯磨きはしましょう(笑)

もし、陛下が御用なさったあとティッシュを所望されるような僥倖に備えるには清潔な舌をもって侍してなきゃ。

香水つきのトイレットペーパーも好まれる時代ですもの、便器の備品としての舌にも気遣いが行き届いてるのはよいこと…かな?
歯磨きしましょ 2015.09.05 Sat 10:00 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

お褒めの言葉ありがとうございます。

便器の備品としての舌!
なるほど、確かにその通りです。
そうなると、便器前日に辛いもの食べたりするのはご法度ですね。
どの程度影響あるか知りませんが。
Re: 歯磨きしましょ 2015.09.07 Mon 00:39 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/309-84bf56d2
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム