FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近読んだマンガのお話

女子高生に殺されたい

…ドMホイホイなタイトルに惹かれての購入です。

当然、マゾ的な期待には応えてはくれませんが。というより、背景の説明をしている内に1巻が終わってしまったという感じで、サスペンスもの好きの期待にもあまり応えてないように思うのですが大丈夫なのでしょうか。しかも、2巻で完結らしいし。
それに、掲載誌的にハッピーエンドが期待出来そうにないのがなあ。
あ、勿論ハッピーエンドとは、無事女子高生に殺されてめでたしめでたしパターンの事ですよ。流石にそんなのあり得ないですよね。

サークルクラッシャーズ

面白かったです。そして、ちょっと劣情を覚えました。
何を隠そう、私は1人の女性の存在によってコミュニティが崩壊してしまう話が大好物なんですね。
最近ではそういったコミュニティを崩壊に導く女性の事をまさしくサークルクラッシャーというそうです。
wiki
botもあります
遡れば、アナタハンの女王事件なんかも不謹慎ながら心惹かれます。
当事者にはなりたくありませんが。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/307-ae8d6bf9
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。