FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美女に怒られる

「吉木りさに怒られたい」8月限定!毎週金曜深夜1:53〜テレビ東京にて放送!

www.tv-tokyo.co.jp/official/yoshiki/

番組内容

数分間、吉木りさに怒られるだけの番組です。





…遂に保守的なテレビ局も、我々マゾ層を無視できなくなったのか、或いはただ単にこのところの暑さで正常な判断ができなくなってしまったのか、ちょっとどうかしてる番組が放送されるようです。
勿論、大歓迎ですけど!

でもなあ、動画を見る限り怒りの表現が、罵倒一辺倒なんですよね。若いうちから技巧に走るのは良くないのかもしれませんが、例えば『静かな怒り』というバリエーションを覚えるともう一皮剥けるのではないでしょうか。
個人的には、怒ると声が低くなる女性が好きです。あとは、怒ってるのか怒ってないのか判断がつかず、後にたっぷりと代償を支払うというパターンも好きです。

というか正直な話、女性に怒られるのより、怒られないようにびくびくしながら女性と接する事の方が好きだったりするんですけどね。
そんな番組はまだですか。
Comment
homer [URL] #Tnp6hBJo
 う〜ん、吉木りさは好みのタイプだし、映像的には面白いとは思いますが、コレって全然興奮できない。


>女性に怒られるのより、怒られないようにびくびくしながら
>女性と接する事の方が好きだったり

 これこれ、↑  これが僕も大好きです。

 
 上品に、ねっとり、まったり叱られるというのもいいですよ。
ちょっと違和感 2014.08.04 Mon 13:48 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

興奮できないですよね。
バラエティ番組なのでしょうから、大げさな演技になってしまうのは仕方ないにしても、少しくらいは「こちら」側の人間達にも目配せがほしかったところです。

>上品に、ねっとり、まったり叱られるというのもいいですよ。

いいですね!
やっぱり怒鳴るより叱るですよね。我々人間はペットの犬に怒鳴ったりはしないわけですから。
Re: ちょっと違和感 2014.08.05 Tue 23:21 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/290-0f6c0faa
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。