FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下世話な性癖

紗栄子、音楽プロデューサーの大沢伸一と熱愛 女性セブン報じる


近頃すっかり芸能人に疎くなってしまいまして、この紗栄子さんという方の情報もほとんど持っていません。
どういうきっかけで世間に知られるようになったのか、今どんな活動をしているのか、どういった方に支持されているのか、さっぱりわからない。唯一知っている情報といえば、記事にある通り、ダルビッシュ有の元妻という事くらい。
そんなですから、このニュース自体にはあまり興味がありません。勝手にしてくれと。

ただですよ。紗栄子さん云々ではなく、ダルビッシュの元嫁と関係を持つというシチュエーションには惹かれるものがあるんですよね。
いや、というより…、興奮しますよね。

ダルビッシュといったら、メジャーリーグのレンジャースに所属する日本球界最高の投手で、年俸は6年56億円に達します。1年10億稼ぐ肉体を持つ男ですよ。
いつだったか、ダルビッシュのヌード画像を雑誌で見かけたことがありましたが、男から見てもそれはそれは美しいものでした。
ミケランジェロのダビデ像が魂を宿したような、神々しさすら感じるような洗練された肉体。その肉体を数えきれないほど鑑賞し、五感全てで味わい尽くしたのが、ダルビッシュの元嫁紗栄子なわけです。
そして、彼女に肉体を晒す時、必然元旦那と比べられる事になるでしょう。
脂肪をまとわりつかせた醜い身体か、或いは骨と皮しかないような貧相な肉体か、いずれにせよダルビッシュに比べればガラクタのような代物です。
彼女は一体何を思うのか。
ほとんど全ての男が劣等感を覚えるでしょう。ですがある種のM男からすれば、紛うことなき最高のシチュエーションですよ!

ダルビッシュを通ってきた女性の審美眼に、自らの肉体を晒すことが出来る大沢伸一が羨ましくて仕方ありません…。

…いや、でも大沢伸一も才能ある音楽プロデューサーとしてはトップランナーの1人ですからね。そうなるとダルビッシュと大沢伸一という才能ある人物を通ってきた女性の審美眼に晒されるという、途轍もないシチュエーションが生まれる可能性もまたあるわけで。そうなったら、今の大沢伸一の立場なんて一気に霞むわけで。
…うん、待ちだな。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/285-133dec72
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。