FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

2013年ベスト

改めまして、新年明けましておめでとうございます。
今年こそ今年こそ今年こそは期待したのですが、明けてもやっぱりマゾのままでした。というわけで、本年も宜しくお願い致します。


さて、2014年を始める前に2013年の総括を。


ベストムービー
『地獄でなぜ悪い』


ベストブック
平山夢明『或るろくでなしの死』


ベストミュージック
星野源『地獄でなぜ悪い』

PVがまた素晴らしい。
フルじゃありませんが
www.youtube.com/watch?v=oZE9IDY2IXM

ベストコミック
高橋慶太郎『デストロ0246』

可愛い女性キャラが男をぶっ殺しまくる、俺のために作られたのじゃないかと錯覚してしまう神作品。

ベストCM
 東京上野クリニック

…絶句しました。
女性の方は理解できるんですかね。わからなかった方は彼氏もしくは男家族に聞いてみましょう。
www.youtube.com/watch?v=EqxN4jB9jjY
www.youtube.com/watch?v=Wd4BReGMAMM


ベストAV女優
春原未来

一番観た作品が『オスガズム 春原未来』だったので。
作品内で春原未来さんが性の深淵に触れ涙するシーンがあるのですが、ああいうのみるとどうしても見る目が変わってしまいますよね。良い娘だなと。
変態的なセックスが人を救う(癒す)という、南智子、淫女隊辺りの代々木忠作品で何度も見てきた表現ではあるんですけどね。


ベスト腹筋
矢島舞美

「矢島舞美 腹筋」でググってみましょう。


ベスト嫁
加藤茶嫁

御存じのとおり。実際のところはわかりませんが。
ラサール石井嫁でも可。


ベストフレーズ
「殺したければ高く飛べ」

Club-QというリンチモノのDVDメーカーがありましてね。私はそこの宣伝文が大好きでして。
ホームページを観てもらえればわかるのですが、無駄に熱くて格好いいんですよね。
www.m-club-q.com/club-q/v-sale1.htm
…どうですか、いいと思いません?
特に私がお気に入りなのがこれ。

 10年間何もした事のないニートがやってきた。 何も知らずにやって来た。 顔面蹴りをお願いします!と。 顔面を蹴られ、歯が折れ、脳に相当の衝撃を受け 平衡感覚がなくなり、嘔吐してギブアップするのだが。 それでも言った『空を飛んでいた気がします』そして、『今日で引退します』と。 憧れの菅野しずかとのプレイで、金蹴り男優も踏み男優も普段の10倍頑張った。 それでいい。それで。

もう何でしょう。リンチモノAVの宣伝文なのに感動的ですらあります。
で、上記のフレーズですよ。
「殺したければ高く飛べ」
糸井○里が100万年頭を捻っても出てこないであろう、名パンチライン。
文句なし。


こんな所でしょうか。こうやって羅列していくと2013年はとてもいい年だったような気がしてきますな
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/278-1a7bb1d1
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム