FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

女声

例えば、S女性の方に散々寸止めされたとします。
イきたくてイきたくてしょうがない私は、蚊の鳴いたような小さな声で「イかせて下さい。」と懇願します。
それを聞いたS女性は意地悪なことにこう言います。
「えっ?もっと大きな声ではっきり言わないと聞こえないよ。」
イきたくてイきたくてしょうがない私は、大きな声ではっきりと言い直します。
「イかせて下さい。」 ←この自分の声でちょっと冷めてしまうんですよね。
日常嫌になるほど聞いている、自分のオッサン声で現実に引き戻されてしまうというか。

何かいい方法はないんですかねえ。
プレイ中だけ、女の子のようなか細い声になりたいんですけど。
Comment
CHIKA [URL] #EBUSheBA
コトバを禁止すればいいんだよね。
尻文字で「いかせてください」って書かせるとか(笑)
普通に紙に書かせるとか。
紙がなければ、マジックで体に書かせるとか。

自分の声がそんなに嫌なら、録音しておいて、逝く寸前に繰り返し聞かせるとか。

自分の声の「イかせてください」を再生してから逝かせることを繰り返して、条件反射に刷り込んじゃうとか。

弱みを女性に見せたら、悪用されるから注意して下さいね。
 2008.12.07 Sun 15:07 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。

相変わらず素晴らしいアイデアの数々、参考になります(主に妄想方面で)。


>弱みを女性に見せたら、悪用されるから注意して下さいね。

何をされちゃうんだろう…。
 2008.12.07 Sun 22:46 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/27-df2c1301
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム