FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑感

オヤジ狩りって言葉、聞かなくなりましたね。その手の事件も下火なのかな。
勿論、良き事なのですが、なんでしょうかね…。もしかしたら、オヤジは憎むべき対象ですらなくなったのかなとも思います。最早、認識すらされない存在。
おそらくオヤジ狩りがない世界には、この手のfemdom妄想が生まれる余地はないのでしょうねえ。

深町秋生の『組織対策課八神瑛子シリーズ』は私のような強い女フェチにお勧め!

園子温の最新作『地獄でなぜ悪い』が最高だった。
M男は『R100』なんて観てないで、今作の二階堂ふみちゃんに悶絶すべき。男に靴を履かせるシーンがあるのですが、これがばっちりきまってるんですよ。このシーンだけでブルーレイ購入決定です。
勿論、映画本編も素晴らしいです。そして、主題歌も素晴らしい。
今のところ今年ベスト。

ネズミの嫁入り方式で理想のS女性を追及していったら、母ちゃんにたどり着きそうになったので思考停止。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/269-e3d7d265
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。