FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

殺虫剤

先日、我が家にゴキさんが来訪しましてね。

…運命を呪いましたよ。
私は私なりに一生懸命生きてきたつもりです。朝から晩までヘトヘトになるまで仕事をし、酒も飲まずタバコもやらず女遊びもしない、そんな生活を何年も続けてきた結果がこの仕打ちですよ。
この世に神も仏もいないのかと。

…まあ、嘆いていても仕方ないので、すぐに最寄のドラッグストアで殺虫剤を買ってきました。
『ゴキジェット・プロ』
これが凄くて。
スプレータイプなんですけど、ゴキさんとはいえ虫相手にここまでのパワーが必要なのかと思ってしまうくらいの噴出力なんですね。
もはやこれは殺虫剤なんて生易しいものじゃなく、対ゴキ用兵器です。

それにしてもゴキジェット・プロを持っていると、どんなに社会問題化しようと銃を手離そうとしないアメリカ人の気持ちがわかるってもんですな。
安心感が違う。逆にいえば、こいつがあってようやく我が家の安全と平穏が保たれるという事なんですよね結局のところ。
そして、同時に銃による犯罪が絶えない理由もまた実感できてしまうわけです。
やっぱり、武器を持ったら使いたいですよ。これはもう生理なんでしょうね。

で、数日後。遂に武器を使う機会が訪れまして。
もう待ってましたですよ。すぐさま、ゴキジェット・プロを手に取り獲物に吹きかけます。
あっという間に、ゴキさんの動きが止まりました。
さらに吹きかけると、体がひっくり返り足をばたつかせました。
明らかに苦しんでいます。いえ、苦しんでいるように見えました。

呼吸困難に陥り、目の前に黄色い光が明滅する。
筋肉が波打つように震える。
身体が裏返ってしまうような強烈な吐き気に襲われる。

まさかゴキさんにそんな症状が出ているとは思いませんが、そんな事を想像していました。感情移入していたといってもいいかもしれません。


…その手のSMグッズってないんですかね。私もゴキジェット・プロを浴びたゴキさんのように苦悶し痙攣する姿を御主人様にじっくり観察して頂きたいのですが。
Comment








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/263-9c870ff8
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム