FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

別腹


女性がよくデザートは別腹などと言うじゃないですか。
我々M男にもありますよね、この感覚。
例えば、とあるM男が射精管理されているとしましょう。ところが、このM男には彼女または嫁がいるんですね。当然セックスする機会が出てきます。セックスしたら当然射精します。
さて、このM男は射精管理の約束を破ったのでしょうか。答えは破っていません。
なぜなら、セックスでの射精は別腹だから。いいえ、セックスでの射精は別玉だから。
わかりますか。セックスの時の射精は、別の玉から精液を放出しているのです。本来の玉、主玉は相変わらず精液をため込んでいるのです。射精管理は継続中というわけです。
そんな馬鹿な話があるかと、女性の方々は口にするかもしれません。では、聞きましょう。あなた方は射精をした事があるのですかと。ないでしょう。
射精をした事がない方々はよく思い違いをします。射精は気持ちのいいものだという思い違いです。気持ちよくない射精もあるのです。それが別玉での射精です。気持ち良くない射精を管理してなんの意味があるでしょうか。管理すべきは本玉、ただそれだけなのです。
今度、セックスでの射精を御主人様に咎められたら言ってやりましょう。
この射精は別玉だと。
…私は言いませんけど。


別腹と別玉、意味がまるで逆になってしまいました。
Comment
S [URL] #/Y6dw8tQ
確かに自分の従者に仕置きをする時
ノーマルパートナーとの性交を選択肢に入れると
嫌がる場合が少なくないですね。

別玉、別腹、いずれにせよ
従者は主の所有物なのだから
射精は主の許可の下、行うものではないかしら?
ノーマルパートナーとの性交時に射精しても構わないとか
または、何にせよ射精は不可とか
きちんとした共通認識がないまま
勝手にお漏らししているとしたら
それはいけませんね♪
 2012.08.30 Thu 10:09 [Edit]
makoto139 [URL] #-
コメントありがとうございます。


そうそう、男にも意にそぐわない射精というものがあるんですよね。
ですから、嫌がるのでしょう。

ノーマルパートナーとの性交はOKだけど、射精はNGですか。私には無理ですね(笑)
Re: タイトルなし 2012.08.31 Fri 01:05 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/214-8ed9ce26
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム