FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

一事が万事

そこはかとなく、M心をくすぐる動画
      
       ↓
www.youtube.com/watch?v=zeCklEhDkQY
…えー、もしかしたら期待を裏切りました?
詐欺師扱いされてます?
うーん、素敵な女性に説教されたいという願望ってありません?
私にはあるんですよ。そんな私からすれば、嘘でもなんでもなくM心をくすぐる動画なのですが。

勿論、私の脳内にある理想の説教からは程遠いですけどね。
まずこの動画の女性は感情を表に出し過ぎです。もっとこう淡々と説教してほしいですね。
あとはなんでしょうね、ちょっと大味な印象になってしまってますよね。悪い意味で言葉のインパクトに頼り過ぎなんだと思います。徐々に徐々にでいいんですよ。ジワジワと男を追いこんでいくような、ネチネチ感が説教の醍醐味なのに。映画『リング』とハリウッドリメイクされた『ザ・リング』のどちらが怖いかという話ですよ。
って、人それぞれか。

ああ、素敵な女性にネチネチジワジワと泣くまで説教されたいなあ。
Comment
mit [URL] #-
こんばんわ。
この動画、そんなに期待ハズレではなかったと思います。
まぁ、静かに理知的に叱られたい派ではありますけど、とことん蔑まれて人格破壊状態に追い込まれるのも結構好きです。
女性にネチネチジワジワと説教されて泣かされるのは夢ですよねぇ。
私も叱られたい派です 2011.09.30 Fri 23:11 [Edit]
makoto139 [URL] #-
お返事ありがとうございます。

同じ趣味の方がいて、嬉しいです(笑)
ネチネチ系ですと、X-GUNの西尾さんが相方に向かって延々と説教をするネタがいいんですよね。
ああいう説教を女性にされたら、間違いなく号泣します。

これからも御贔屓の程お願いします。
Re: 私も叱られたい派です 2011.10.02 Sun 02:04 [Edit]








(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://gobouya.blog102.fc2.com/tb.php/178-235e90a8
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム