FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

ラバー

 ビョーク『All is full of love』のPVみたいな美しいラバー画像を見つけまして。うっとり眺めていたのですが、よーく見たらちんこ写ってるんすよ。
 そりゃまあ、私が見ていたのは美術館に恭しく飾られた芸術作品ではなく、あくまで18禁サイトのラバープレイ画像なのですからちんこのひとつやふたつ写ってることもあるでしょう。
 ただ、世界観というものがあるじゃないですか。時代劇に電線が写りこんではいけないように、あのラバー画像にちんこは世界観が合わなかった。第一ちんこ写ってたら画像貼れないし。
 まあ、小さくはあった。びっくりする位小さかった。個人的には親近感ある。
 たが、ダメなものはダメ。あいつは小さかろうがなんだろうが三船敏郎並に画面を支配しますからね。あるいは、ケーキにイチゴが乗ればショートケーキになってしまうように、どんな画像であろうとそこにちんこがあればちんこ画像になってしまうのです。画竜点睛を欠くならぬ画竜点睛を盛るというか。

 ラバーいいですよね。美しいし、異様だし。何より敷居が高いのがいい。現状、専門のお店に行かないと体験できないでしょうから。つまり、素人が容易に手が出せない。そこが良い。経験してみたい。
 ただどうなのでしょうね。あれだけピッチリした衣装を身に付けてると、ちんこの位置は相当気を使わないとですよね。いわゆるちんこのポジション、チンポジです。ミリ単位の修正が必要になってきそう。チンポジ気にしてプレイに集中できないとか最悪ですからね。

 ‥ああ、だからあのラバー画像はちんこ出してたのか。芸術性よりプレイだものなー。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム