FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

手を洗おう

 男はトイレに行った後に手を洗わないやつが多いね。小の後は特に。
 あれはどういう心理なのだろうか。男の場合、それを触らないでも最後まで用を足せてしまうので、洗わなくていいと考えてしまうのだろうか。確かに、汚いものに触れていないのならば洗う必要はないわけで彼らは何も間違っていない。
 いやいや、そもそもトイレ自体様々な雑菌がうようよ蔓延する汚い場所であり、また本邦では古来よりトイレは不浄なものとされているのだから、当然出る時には清められなければならないのだと洗わない派に反論できるであろう。
 ようは、ち◯こは汚いから洗うよ派とトイレは汚いから洗うよ派がいて、ち◯こ派はち◯こに触れなければ洗わないわけだ。
 ところで、コンビニのトイレやパチンコ屋のトイレなど驚くほど清潔な(清潔さを感じる)トイレがありますね。これからトイレがどんどん清潔になっていくとトイレ汚いよ派は手を洗わなくなっていくのでしょうか。それとも、やはり排泄行為をする場所自体に不浄を感じ手を洗うのでしょうか。トイレが綺麗になればなるほど手を洗わなくなる。そんな皮肉は成立するのでしょうかね。
 まあどうあれトイレの後は手を洗うべきだと思います。男女問わず手を洗わない方はちょっとね。

 さて、私は経験がないのでわからないのですが、人間便器プレイの直ぐ後に女王様は手を洗うのでしょうか。大事なのはプレイ全体が終わった後ではなく、直ぐ後にという部分です。おそらく、人間便器プレイの後に手を洗う女王様など存在しないのではないでしょうか。
 崇拝する女王様はトイレ行った後に(時と場合によっては)手を洗わないタイプの人間だったのか。

 いやいや、結局のところ人間便器はあくまで人間であって、そこには便器はなく、排泄行為は存在しないという認識なのでしょう。あくまでプレイであると。
 女王様に思わず手を洗わせるほどの便器化は果たして可能なのか。
 …無理なのだろうな。研ナオコさんもこう歌ってはる。
 かもめはかもめ 孔雀や鳩や ましては便器にはなれない
 人であることの悲しさとはつまりはこういうことなのだろう。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム