FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

怒れるM男

個室でプロレス技かけるJKリフレ 労基法違反容疑

 女子高生を雇い、男性客を相手に個室でプロレス技をかけるなどの接客をさせたとして、神奈川県警は、「横浜リフレ学園レインボーカラー」経営者、京谷真行容疑者(36)=横浜市西区=を労働基準法違反(危険有害業務の就業制限)の疑いで逮捕し、17日発表した。「法に抵触するとは思っていなかった」と容疑を一部否認しているという。


このニュースを読んで、まずいたいけな少女に性的サービスをさせるなんてけしからん!というイチ社会人としての真っ当な怒りが上がるわけですよね。
それから、プロレスを馬鹿にするなというプロレスラーとプロレスファンの怒りも上がるでしょう。
実際、こんな発言をしたレスラーもいます。

JKリフレ報道にプロレスラー苦言

そしてイチM男として、私も怒りの声を上げておきたい。


格闘技(プロレス)プレイなめるな!


いや、これ本当、もの凄い誤解を受けてしまうと思うんですよね。
何か我々マニアまでが、女性との身体接触の為にプロレス技を受けてると誤解されそうじゃないですか。
違う。断じて違う。そんな浅ましい欲望と一緒にするなと。
我々が求めているのは、痛みであり、敗北であり、その先にある屈服なのだ。
俺たちの格闘(プロレス)プレイを汚すんじゃない。
もう一度言おう。

格闘(プロレス)プレイなめるな!

…ま、体験した事ないんですけどね。


それにしても、
客の男に対し「腕ひしぎ逆十字」などのプロレス技をかけるなどの接客をさせた疑いがある。
って、味わい深い文章ですな。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム