FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

なくしたもの

加齢による性欲減退からきているのか、それとも一過性のものなのかわかりませんが、どうも最近SM行為に対する欲求が薄れてきているように思います。
ぶっちゃけてしまえば、打たれたり、踏まれたり、乗られたり、とか面倒くさく感じてしまう。痛いのとか、苦しいのとか、気持ちいいのとか、煩わしくて仕方ありません。それどころか、想像するだけで胸焼けしてしまう。
何なのでしょうか。やっぱり、老化なんですかね。若い頃はそういった行為にあんなにも焦がれていたのに…。

ただ、誰かとSMに関する話をしたいという欲求だけはなくならないんですよね。

「鼻の頭にご飯粒ならぬ黄金粒をくっつけたM男は萌えの対象になり得るか」

みたいな毒にも薬にもならないような話を、気が置けないS女性やM男性として盛り上がって。
で、時折はS女性の色っぽい話に、甘くときめきのような勃起をしたりする。
そういった欲求だけは消えない。

…うんまあ、ただ単に自分のM性を肴にして女性と楽しいひと時を過ごしたいだけなのかもしれませんね。
欲望の形が変化しただけ。
自分のM性なんて、最早共通の話題程度のものなのでしょう。かつての私にとってそれは、コンプレックスの裏返しのアイデンティティそのものだったように思うのだけれども、これも成熟でしょうか。

なくしているのは性欲ではなく、マゾの矜持なのかも。
果たして、私は今もMなのでしょうか。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム