FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ご主人様、会いたいです」

女子高校生と“SMプレイ”1年間 64歳男逮捕 埼玉




結構色々なサイトでこのニュースを取り上げられていて、大抵容疑者は笑いものにされているわけです。それに対して特別思う事はありませんが、似たような性癖の持ち主としては笑えないですよね。むしろ、悲しいというか、切ないというか、空しいというか。
「ご主人様、会いたいです」って64歳の爺さんが書いてるの想像したら、そりゃ面白いかもしれないけどね…。


girlschannel.net/topics/47792

この辺りのサイトとか、もうボロクソです。
…いや、もしかしたらある種の言葉責めとして悦ぶお仲間もいるかもしれませんが。


それにしても、このニュース原稿は酷いですよね。どう考えても笑わしにかかってるじゃないですか。


宇都宮市の無職・島崎吉夫容疑者は一昨年11月、埼玉県川口市のホテルで、当時16歳の女子高校生に2万円を渡し、わいせつな行為をした疑いが持たれています。警視庁によりますと、島崎容疑者は、SMプレイに関するインターネットサイトで女子高校生と知り合い、1年間にわたり、ホテルでわいせつな行為を繰り返していました。
しかし、その後も「ご主人様、会いたいです」といったメールを執拗(しつよう)に送ったため、女子高校生が警視庁に相談していました。島崎容疑者は「興奮した」と話し、容疑を認めています。



「ご主人様、会いたいです」というセリフの置き所が絶妙!そして、とどめの「興奮した」ですからね。見事な構成力です。
そりゃ、私もクスりときますよ。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。