FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球滅亡の日

今日(2012年12月21日)地球が滅亡するらしいですね

こういうの懐かしいですね。私の頃はノストラダムスの大予言でした。
1999年7の月、空から恐怖の大王が降りてくる。
でしたっけ。確か五島勉の『ノストラダムスの大予言』という著書で爆発的に広まったんですよね。
私がこの予言について知ったのは小学校低学年くらいだったと思います。僕は○才には死んじゃうんだと恐ろしくなったものでした。未来を失ってしまった恐怖ですよね。
もう少し年を取ると、むしろ地球滅亡の日を待ち望むようになりました。それどころか、恐怖の大王、ちょっと早乗りしてきてくれねえかなと。あの頃は、未来がある事自体恐怖だったのでしょうね。

で、今日地球が滅亡するらしいと聞かされて、おっさんになった私の心には何が到来するのかと言いますと…。
いや、特に何も思うところはないですよね。そりゃそうです。

そんな事より、私から地位や人脈、財産そして心を奪い去り、破滅に追いやる恐怖の女王はいつ現れてくれるんですかね。ずっと待ってるんですけど。来年度の新入社員に期待しましょうか。
2012年4の月、空から恐怖の女王が降りてくる…
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。