FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

愛しき教師たち

最近教師の体罰やわいせつ行為がよく報道されますが、正直そんなものは今に始まったことではなく私が学生だった頃から教師なんてどうかしている奴らばかりだったように思います。
怒ると女子であろうと髪の毛を掴んで引っ張りまわす男性教師がいました。完全にアウトですよね。
組体操の練習に一緒になって参加する男性教師がいました。上半身裸でピラミッドに参加する彼を当時は熱心で鬱陶しい奴としか思ってませんでしたが、今改めて考えてみると…、どうなんでしょうか。そういう性癖だったのだろうかと疑ってしまうのは私の心が汚れてしまっているからでしょうか。
小学校の頃の先生ですが、矢鱈と男子生徒にキスをする女教師もいました。いや、ただの愛情表現なのかもしれませんけどね。
逆にあまりの威厳のなさと非モテ臭から、女生徒に公然と童貞呼ばわりされる教師なんてのもいました。何と羨ましい…。
そして、私の中で最も印象に残っているのが、Kという女教師です。
いつもスーツでかっちり決めた厳格な方で、彼女が受け持つ国語の授業は緊張感み満ちてました。
で、K先生の何がどうかしているのかというと、私達生徒が何か問題を起こすと坊主になるよう要求するんですよね。じっと目を見て「○○、坊主」と低い声で言うんです。
結構な被害者が出てましたから、よく問題にならなかったなと思います。
斯く言う私も被害者の一人ですが、まあ私の場合は興奮しましたよね(笑)
また、K先生が坊主頭を触るんですよね。しかも、その時だけ嬉しそうな顔で。
K先生、そういう性癖だったんでしょうね。Sでしかも、男を無理やり坊主にさせる事で興奮を覚えるようなニッチな性癖。まあ、学校という特殊な空間でないと解消されない性癖ですよね。通常の社会環境で出会ったM男性には、坊主にしろなんて命令は出来ないですから。精々がアソコの毛を剃れとかその程度。
私だって、坊主になれなんて命令は聞けません。あの頃、あの空間でないと従えない命令です。命令してほしい想いはありますが。

ああ、K先生元気かなあ。ちゃんと問題にならない程度で坊主にさせてるかな。今も私みたいに妙な性癖を持った男を産み出しているのかな。そうあってほしい。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム