FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

羞恥心について

S女性にア○ルをじっくり観察されて、言葉責め。定番ですね。
「お前、こんな所見られて恥ずかしくないの?」なんて。

マゾ側は当然、
「ああ、恥ずかしいですぅ。」
などと言いながら、身悶えなければなりません。
私もそうします。盛り上がらないですからね。

でも、正直…。
ア○ル見られることって恥ずかしいですか?

いえ、恥知らずだと思わないでくださいね。勿論、恥ずかしいは恥ずかしいですよ。恥ずかしいのですが、それより申し訳ない気持ちが先に来ません?こんな汚いところを見せてしまって申し訳ないという気持ちが何より先に来るのですが。恥ずかしがってる場合じゃねえぞと。
私だけですかねえ。


では、ち○こはどうか。
S女性にち○こをじっくり観察されて、言葉責め。これまた、定番ですね。
「お前、こんな所見られて恥ずかしくないの?」なんて。

マゾ側は当然、
「ああ、恥ずかしいですぅ。」
などと言いながら、身悶えます。
私もそうしますよ。これは掛け値なく恥ずかしいですから。

でも、正直…。
私のち○こって、見られて恥を感じるようなものではないと思うんですよね。

いえ、恥知らずだと思わないでくださいね。ただ、やはり私が誰よりも多く自分のち○こを見てきているわけです。雨の日も風の日も、健やかなる日も病める日も、毎日ち○こを見てきたわけです。その私が言うのだから間違いないのではないでしょうか。私のち○こは、見られて恥を感じるようなものではないと。
大きいとかそういうことではないですよ。可愛いのです。私のち○こは可愛いのです。体のあらゆる部分の中で並ぶものがないくらい可愛い。見てて愛おしいですもん。なぜこれを見せて恥ずかしいと思うのかと。むしろ、見ていただいて可愛いと褒められたいですね。
これは紛うことなく私だけですね。私より可愛いち○この持ち主など存在しませんから。


では、全裸はどうか。一部分ではなく身体全体。
S女性に全裸をじっくり観察されて、言葉責め。またまた、定番ですね。
「お前、こんな所見られて恥ずかしくないの?」なんて。

マゾ側は当然、
「ああ、恥ずかしいですぅ。」
などと言いながら、身悶えます。

うん、これは恥ずかしいですね。全裸は恥ずかしい。
私の場合は、一部分より全体を観察される方が恥ずかしいようですね。



…という、文章をメモ帳の中から発見しました。数年前に書いたボツネタですね。
うん、ボツにして正解です。完全に頭がおかしいですもん(笑)
何だよ、このち○こナルシスト。怖いわ…。

ちなみに記憶が確かならば、このネタ書いた直後に今のところ人生一度きりの、ネットで知り合ったS女性とリアルで会うという体験をしているんですよね。
荷物係として買い物に付き合っただけですが。
その時思ったものです。
この素敵な人の前で裸になるなんて、恥ずかしくてとても無理と。顔を覗き込まれただけで羞恥心で逃げ出したくなったでしょうね。一緒に食事も無理です。
女性のマゾ奴隷になるって恥ずかしいことなんだなと初めて実感しました。釣り合いとれないから、主従関係以外ありえないんですけどね。

結局、何に対して羞恥心を感じるかなんて相手によるんですよね。
何をしても羞恥心を感じない相手もいれば、目の前に立つだけで耐え難い羞恥心を感じてしまう相手もいる。
ま、当たり前のことですね。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。