FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

M視点で語る映画① 『キック・アス』

あらすじ
冴えない日々を送る主人公は一念発起し、スーパーヒーロー「キック・アス」となり街を守ることを決意する。街の不良共にボコボコにされながら必死に立ち向かっていくうちに主人公は人気者になるが、本物のスーパーヒーローとマフィアの抗争に巻き込まれてウキャーというお話。

ネタバレ注意↓



年端もいかない少女が悪人をバッタバッタとブチ殺していく、ロリマゾ大歓喜の作品です。その手の性癖の方は是非に。
私はマゾですがロリではないのでそれほど少女に萌えることはありませんでしたが。それより私の萌えポイントは、とあるきっかけでゲイと勘違いされた主人公が、ゲイならば安心ということで憧れの女の子にオイルを塗るよう求められるシーンですね。興奮を隠しながらオイルを塗る主人公。
…いい!
S女性とM男性の関係にもこういうのあるじゃないですか。
もうね、男扱いされていないことに興奮するし、
勿論、S女性の身体それ自体にも興奮するし、
そして、その興奮を我慢することに興奮します。
本当、こういうシチュエーションはたまらんですね。

あとですね、ベッドシーンでの主人公の置きどころがなくて彷徨う手の動きが童貞っぽくていいですね。私のような童貞もののAVが好きな方にはお勧めです。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム