2ntブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

萌えポイント

強請りを生業としている男。今日もまた1人の女性が喰いものにされようとしていた。
その女性、いやその女の子は某大手企業の重役の娘でありながら売春をしている、という情報をどこからか嗅ぎつけた男は証拠と共に女の子を強請る。
女の子は言う。「何でもするから見逃してください。」
男は考える。(では、何でもさせてから金の方は頂くとしよう。)
男は様々な手段で女を嬲っていく。何回も。何日も。
ある日、男が女の子に手を出そうとしたその瞬間、後頭部に衝撃を受ける。目の前が真っ暗になり男は気を失う。


次に目を覚めた時、男は柱に磔にされていた。
「目が覚めた?」
声の先にはあの女の子と妙齢の女性。
段々と状況を理解し、怒り狂う男。だがどうする事も出来ない。
女の子は今まで聞いたことのない冷酷な声で言う。
「色々やってくれましたね。でも、その事について何も言いません。私はあなたを許しましょう。いいえ、許すだけではありません。」
そこまで言うと女の子は満面の笑みになる。
「喜びなさい。あなたは私の奴隷になるのです。毎日、ムチを打って差し上げましょう。私の排泄物も3食ごとに与えましょう。私の両腕を飲み込むまでア○ルを拡張しましょう。尿道も切り裂いて上げますわ。睾丸は必要ありませんね。そうそう、忘れるところでした、焼き印も施さなければいけませんね。」
「ふざけるな!」怒りと得体の知れない恐怖に駆られて男は叫ぶが、女の子は全く聞いていない。


そして、実際に3日間の絶食の後に奴隷調教がはじまった。
まずは、鞭と排泄物による責め苦。耐え難い苦痛と屈辱の日々。だが、次第に男の心中に奇妙な感情が芽生える。
悦び。興奮。鞭を打たれる興奮。排泄物を食す悦び。
男は奴隷に堕ちはじめていた。呼応するように過激になる調教。
焼き印。ア○ル拡張。人体改造。
そして遂に男は完全に奴隷に堕ちる。


男を足蹴にしている女の子に、妙齢の女性(実は母親)が聞く。
「いつからこの子に目を付けてたの?」
「うーん、覚えてないなあ。一目惚れってやつ?で、色々調べたらこいつ強請りとかしてたみたいなんだよね。好都合じゃん。だから、私が売春をしていると装って向こうから近づいてくるようにしたわけ。苦労したんだよ。」
「そう。この子もあなたに目を付けられるなんて幸運だったわね。」
「でしょ。」
2人は楽しそうに笑う。



…というストーリーのM男向けDVD作品があったとしましょう。当然ながら、M男それぞれ萌えポイントは違うわけです。
奴隷調教そのものに萌えるもの。
過程そのものよりも、男が堕ちていく過程(つまりはストーリー)に萌えるもの。
女の子や男といった登場人物に萌えるもの。
1場面1場面それぞれ萌えるもの。
同時収録されているメイキングに萌えるもの。
NGシーンで萌えるもの。
別作品のサンプルムービーに萌えるもの。
そもそも、萌えないもの。

まあ色々です。
私はというと、最後の女の子のセリフに萌えるんですよね。
狙ってるつもりが実は狙われていた。こういうシチュエーション大好きです。
色々策を弄しても結局は女性の掌の上みたいな。いいですよねえ。
孫悟空×三蔵法師シチュエーションとでも申しましょうか。

孫悟空×三蔵法師シチュエーション萌え!
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム