FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

寝取られ

ないですねえ。
男が入ってくるというのがもうなしです。
ああでも、彼女をレズの女性に寝取られるというのだったらありですね。
で、男に興味がなくなった彼女に対し、捨てられたくない一心で「あなた様好みの女になるので捨てないでください。」と言ってしまうのです。
そこから、彼女による厳しい女性化調教が始まり…。


化粧の仕方、服の着こなし、仕草、ベッドマナー等、躾けられるうちに、いつしか奇妙なそれでいて深い絆が結ばれていく。
そして、男は美しい女性に生まれ変わり今度こそ幸せが訪れるかと思われた。たが…。

面白くないのは、寝取ったつもりが寝取られた形になった女だ。
逆恨みした女は、男友達を使って彼女を襲う。

病院に駆けつけた男が見たものは、世界を拒否するかのように眠り続ける彼女。
男は復讐を誓う。彼女から教わった女の武器で。

男は女の武器で彼女を襲った者たちを社会的に抹殺していく。そして、遂に黒幕の女にたどり着く。
女は罪の意識に苦しんでいた。そう女もまた彼女を本気で愛していたのだ。
結局、男は復讐を遂げることは出来なかった…。

ある日、彼女は記憶喪失の状態で目を覚ます。
男は言う。
「大丈夫。私がついている。今度は私の番。あなたをあの頃の素敵な女性に戻してあげる。あなたが私にしてくれたように躾けてあげる。」


…という寝取られだったらありですね。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム