FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さて、今年もあとわずかです。この時期になると今年1年を振り返ってみたくなるもの。この1年間ブログで何を綴ってきたのか、読み返してみました。


…下らない事ばかり書いてるなあ、しかし。
まあそれはそれとして、1年というのは長いもので書いた当時とは心境が変化しているものもありますね。
例えばこの記事「エコマゾの敵
もう大戦争をおこす気はありません。当たり前ですが。
ご主人様の彼は敵という認識は今はないですねえ。


私にとって、ご主人様という言葉にはSMをする相手という意味の他にあこがれの存在という意味も含まれています。
ご主人様とは見上げる存在であると。仕事をバリバリこなす姿とか家事をテキパキこなす姿とか私の知らない知識を披露している姿とかそういう格好いい女性を見ると、ご主人様になって頂きたいと思ったりより深く跪きたいと思うのです。もしかしたら、心境としてはプロ野球選手に憧れる子供に似ているのかもしれませんね。私の場合はその女性の生活全体をも憧れの対象に広がってしまっていると。
となると、彼氏と素敵な関係を築いて、格好いいデートなんかをしているご主人様により憧れの気持ちを強めることも不思議ではないわけです。実際そういう経験はありますし。

要するに彼氏は敵ではなく、ご主人様の魅力を高めるための添え物なんですよね。私にとっては。


本当は、こういう性癖(?)直したいんですけどね。ある種の緊張をご主人様に強いているわけですから。世間や彼氏の前では見せられないリラックスした自分でいられる、そう思ってもらってこその奴隷ですから。


とにかく、ご主人様が私を必要としているかどうかが問題なのであって、彼氏の存在なんて関係ないんですよね。敵もくそもない。敵は己にありです。
私の敵は私です。
と中島みゆきの歌詞をパクったところでこの辺で。よいお年を~。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。