FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何も知らない、ウブで清らかな14歳の女の子なわけです。
…私は。
見た目は冴えないおっさんに見えるかもしれませんが、実際はそういうことになっているので女性の方には「何も知らない、ウブで清らかな、でもちょっとだけエッチなことにも興味がある14歳の女の子」として私を扱ってほしいのです。

勘違いしないでいただきたいのは、そういうシチュエーションでのイメクラ的なプレイがしたいわけではないのです。
私は実際に「何も知らな(以下略)」なんです!
人を見た目だけで、いや、人を見た目と声と触り心地とその他諸々で判断してはいけません。


ほら、あれです。出会い頭に14歳の女の子とぶつかった拍子に心と体が入れ替わってしまったのです。
…という事件が起こる予定なので、それを先取りしているのです。



…ま、そうは言っても年を重ねるにつれて、中身と見た目との差は開く一方です。
どこかで妥協しなければいけませんし、時には諦めなければいけないのです。
冷静になってみれば、いい年したおっさんが「私は何も知ら(各自コピペして下さい)」と熱弁をふるっても、相手の女性は鼻で笑うのみでしょう。
お互い歩み寄りが必要なのです。


…というわけで、私は「ウブで清らかだけど、いろいろな知識を聞きかじった耳年増な15歳の女の子」
なので、そういう扱いで宜しくお願いします。


プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。