FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでいってもSとM

行為時だけでなく日常時でも女性上位の関係を望むか、これはMの人の中でも嗜好が分かれるところです。
私の場合、日常時は「少しだけ」女性上位というのが理想です。行為時には奴隷とご主人様、日常時は部下と上司といったところでしょうか。あるいは後輩と先輩位でもいいかもしれません。

要は日常時はリラックスして話したいんですよね。崇拝してやまない大好きな女性と、このブログで書いてるようなどうでもいいゆるーい話しをしたいわけです。
そう聞くと日常時には対等の関係を望んでるのではないかと思われるかもしれませんが、違うんですよね。
私は、普段の服装の趣味から話し方、仕草までその女性好みに強制されたいという願望がありまして、つまり日常時はチェックされてるわけです。そして、後に調子に乗りすぎだとか、姿勢が悪いとか、食事のメニューを決めるのが遅いとか、一つ一つ指摘されてお仕置きされるのです。

リラックスした会話をしつつ、結局のところ女性は私を奴隷として見ており、私もそれを承知しているので常に女性の顔色を窺っている。
そういうのが日常時の関係の理想ですねえ。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。