FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

女声

例えば、S女性の方に散々寸止めされたとします。
イきたくてイきたくてしょうがない私は、蚊の鳴いたような小さな声で「イかせて下さい。」と懇願します。
それを聞いたS女性は意地悪なことにこう言います。
「えっ?もっと大きな声ではっきり言わないと聞こえないよ。」
イきたくてイきたくてしょうがない私は、大きな声ではっきりと言い直します。
「イかせて下さい。」 ←この自分の声でちょっと冷めてしまうんですよね。
日常嫌になるほど聞いている、自分のオッサン声で現実に引き戻されてしまうというか。

何かいい方法はないんですかねえ。
プレイ中だけ、女の子のようなか細い声になりたいんですけど。
プロフィール

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム