FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

隠語

「天候不良で○○時○○分発予定の便が遅れている」
勿論、発着予定の飛行機が遅れている時に人々が口にするフレーズですね。
ところがこれをSMクラブの関係者辺りが口にすると、別の意味が立ち昇ってくるから不思議。
「店長、大変です。21時発の便ですが天候不良で発着できなさそうだとカスミさんが」
「それはまずいな。21時は宮田さんだろ。あの人は筋金入りのマニアだからな。埋め合わせのプレイじゃ満足してくれない。何としても発着するよう頼み込んできてくれ」
「わかりました」
「…全く。だから普段から食物繊維を多くとるよう言ってるんだ」
といったような。日本語って面白い。

マンガ紹介

オルガズム探偵 慰舞林檎

面白い。
正直、そんなに目新しい題材だとは思わないのだけど、マンガとしての表現力が素晴らしいなと。

ヴィレバンとドンキ

ご飯責め!

【ぷるたんぐ】ごはん責め(ROM写真集)

「満腹な細身の男の子に、無理やりご飯を食べさせる女の子」・・その名も「ごはん責め」! 第一弾は学校で、超細身の男の子が、女の子に無理やり食べさせられてます。 手作りお弁当のあとは、ヨーグルト、ポッキー、烏龍茶に胃薬まで・・・ 倒錯したランチタイムを、どうぞご賞味くださいませ。

だそうです。
いや、凄いな。やってる内容自体は、偏食を心配するお母さんと変わりないような気がするけど。
ヴィレッジヴァンガードって、今こんな事になってるんですね。いわゆる意識高い系御用達の雑貨店だと思ってたけど、イメージ変わったなあ。
…いえ、ヴィレバン通うようなコは性癖すらも意識が高い、とも言えるのかもしれません(偏見)
少なくともドンキに通うコはこんなのは見ないでしょう(偏見)

S女性にもヴィレバン系とドンキ系がいて、今はヴィレバン系が主流派なんですよね。というより、草創期からずっとヴィレバン系が主流だったのかな。
私なんかは少々息苦しかったりする。

ブログ紹介

La Siora所属のルイ子女王様のブログ『狂い恋う』
お気に入りのブログの一つだったのですけど、最新記事『監禁していた話』が凄い。
最早、人体実験の領域に片足を踏み入れてしまっているような気すらしますが、かといって、人体実験として同じ事をしてもこのような結果にはならないのだと思います。きっともっとおぞましいものが浮かび上がるのでしょう。
とはいえ、こう言っては失礼ですが、この記事も別の意味でおぞましい。女性も男性も何と業が深いのだろうと。
羨ましい。

マニア垂涎の動画 その2

脚フェチ・靴フェチ向け動画





このルブタンって人、完全に変態だろ。
どんな仕事してるか知らないけど、女性には蛇蝎の如く嫌われてるのだろうなあ。

この映画も気になる。何とか観れないものか。


プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム