FC2ブログ
Log in | Home

あらゆる物事をM視点で語るブログ

日々妄想

5月12日の出来事

 ある日のこと。
 折角の休日を無駄にすまいと無理やり予定をつくり電車に乗ったら、クソガキが大騒ぎしているわけですよ。もうね、◯ねと。お前は毎日が休日だからいいかもしれないが、こっちは久しぶりの休日で、一秒たりとも無駄にはしたくないのだ。静かに流れる車窓を楽しませてくれと。
 しかも一緒にいた若い父親も叱る様子がないどころか、何事か口走るクソガキの話を笑顔で頷いてる始末ですよ。こ◯すぞと。お前の役割は公共の場で騒いではいけないと躾ることだろ。口の中に拳突っ込んででも黙らされろと。
 もうね、目がぶっ飛んじゃってるんですよ。ヨダレも垂らしちゃってるし。
 目が飛んでる奴がヨダレを垂らしながらハイテンションで何事かまくし立ててたら、近づくべきではありません。何故ならそいつはシャブ打ってるから。シャブ中ですよ、シャブ中。
 どれだけ上質なシャブを打ったらここまでハイになれるのかと。
シャブ中、じゃなくて、クソガキはこんな事を言ってました。
「お母さん喜んでくれるかな」
「一緒にいつもありがとうって言おうね」
「お母さんに早く会いたいな」

 …そういえば、今日は母の日。
 大切そうに抱えている荷物はプレゼントなのでしょう。
 お子さんの目はキラキラと輝いて眩しかったですね。

 ああなるほど。この子はシャブ打ってたわけじゃなく、いわゆる貢ぎハイになってたのですね。女性に金品を貢いだ時に脳内麻薬がダクダク出るあれ。そして、ありがとうとお礼を言って頂いた時に覚える、生に対するあの肯定感。あれだよあれ。貢ぎハイ。
 あの年齢で貢ぎハイの味を覚えるなんて将来有望なお子さんですね。

6月6日 今日の収穫お裾分け




との事です。
楽しみだけど、グロ要素が強くなりそうですね。
私は本家「家畜人ヤプー」のエロいところと、ファンの怒りを買いそうな表現になってしまいますが、バカバカしいところが好きなのでどうなのでしょうかね。

隠語

「天候不良で○○時○○分発予定の便が遅れている」
勿論、発着予定の飛行機が遅れている時に人々が口にするフレーズですね。
ところがこれをSMクラブの関係者辺りが口にすると、別の意味が立ち昇ってくるから不思議。
「店長、大変です。21時発の便ですが天候不良で発着できなさそうだとカスミさんが」
「それはまずいな。21時は宮田さんだろ。あの人は筋金入りのマニアだからな。埋め合わせのプレイじゃ満足してくれない。何としても発着するよう頼み込んできてくれ」
「わかりました」
「…全く。だから普段から食物繊維を多くとるよう言ってるんだ」
といったような。日本語って面白い。

マンガ紹介

オルガズム探偵 慰舞林檎

面白い。
正直、そんなに目新しい題材だとは思わないのだけど、マンガとしての表現力が素晴らしいなと。

ヴィレバンとドンキ

ご飯責め!

【ぷるたんぐ】ごはん責め(ROM写真集)

「満腹な細身の男の子に、無理やりご飯を食べさせる女の子」・・その名も「ごはん責め」! 第一弾は学校で、超細身の男の子が、女の子に無理やり食べさせられてます。 手作りお弁当のあとは、ヨーグルト、ポッキー、烏龍茶に胃薬まで・・・ 倒錯したランチタイムを、どうぞご賞味くださいませ。

だそうです。
いや、凄いな。やってる内容自体は、偏食を心配するお母さんと変わりないような気がするけど。
ヴィレッジヴァンガードって、今こんな事になってるんですね。いわゆる意識高い系御用達の雑貨店だと思ってたけど、イメージ変わったなあ。
…いえ、ヴィレバン通うようなコは性癖すらも意識が高い、とも言えるのかもしれません(偏見)
少なくともドンキに通うコはこんなのは見ないでしょう(偏見)

S女性にもヴィレバン系とドンキ系がいて、今はヴィレバン系が主流派なんですよね。というより、草創期からずっとヴィレバン系が主流だったのかな。
私なんかは少々息苦しかったりする。
プロフィール

makoto139

Author:makoto139
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム